福山市 結婚式場

Wedding Report | 福山市の結婚式場 ミヤコウエディング

「できるだけ ゲストの方々と触れ合う時間が欲しいんです」

おふたりの想いを伺い 大切な時間を一緒にお手伝いをさせていただきました

シンデレラ式場扉前

 ↑ 挙式までのおふたりのプライベートタイムに潜入!

  お式まではおふたりでゆったりとお過ごしいただけます

 ↓ パーティーが始まると いつもと同じ 素敵な笑顔☆

握手女子達

おしゃく

 

 

 

終始、和やかな雰囲気でしたね(^^)♪

 

 

 

MOVIE

ご新郎様の幼少期のお写真で笑いあり(?!)  そして涙ありの生い立ちMOVIE

親御様は大変喜ばれていらっしゃいました

モノクロ-thumb-200x271-4876

このたびはご結婚本当におめでとうございます 素敵なご縁に心から感謝しております

打合せではいつも和やかにお話してくださり 楽しくさせていただきました

そして ご準備が大変スムーズだったことは おふたりのご協力あってこそ!

本当にありがとうございました

これからは 記念日にお逢いできますことを 心より楽しみにいたしております

MIYAKO WEDDING 福島 有加

2015.12.06

ボード-thumb-300x200-4763

新郎様の手作りウエルカムボード↑

力作です!思わず「私も欲しいっ」言ってしまいました(笑)

挙式

dad

温かな自然光が入り 木々の緑に囲まれた空間で挙げるチャペル式

ご新婦様のお父様の優しい笑顔にたくさんの愛情を感じました

 

 

 

■ 担当プランナーより ■

癒しオーラで周りを温かな雰囲気にしてくださるご新郎様。

打合せいつも楽しかったです。

美人で笑顔が本当に素敵なご新婦様。

美意識の高さは私達女性スタッフ全員見習います!!!

 

入場カラー

 

後日お逢いしたときも「本当に楽しかった」と笑顔でお話してくださった瞬間

何よりも嬉しいプレゼントをいただいたような気持ちになりました

これからもずっと想い出を紡いでいけたら嬉しいです

 

本当にありがとうございました       MIYAKO WEDDING 福島有加

集合

2015.11.03

美容師をされていらっしゃる新婦様のかねてからの夢

お世話になった 大好きな先輩との大切な時間

peace-thumb-300x200-4600-thumb-300x200-4601

大切な皆様に見守られての挙式 ― 新郎様!挙式この瞬間は緊張しましたねっ!

ceremony-thumb-300x200-4603

 ファーストバイトは「お決まりの」 ありがとうございます!!

cake-thumb-300x200-4606-thumb-300x200-4607

1K4A1406-thumb-300x200-46091K4A1517-thumb-300x200-4611

おふたりにとって大切な皆様にご満足いただくために私達スタッフも

心をこめてお手伝いさせていただきました

smile-thumb-300x200-4615-thumb-300x200-4616

打ち合わせでは お式のことと同じくらい 同世代として色々なお話をさせていただきましたね

おふたりのお人柄あふれる温かなパーティーの随所に ありがとうがたくさん詰まっていました

ふわっとした優しさが とても印象的でした

これからも よいお付き合いができますこと心より楽しみにしています

おふたりのことが 大好きです!   MIYAKO WEDDING 福島 有加

2015.10.09

大雨でびしょびしょになりながら 初めておふたりにお逢いしたあの日のこと

今では私にとって大切な想い出です

わざわざ大阪からお越しくださるおふたりは ハードスケジュールにも関わらず

いつもにこにこ笑顔で 色んなことお話しましたね

「美味しいお料理をゆっくり食べてもらいたい」 おふたりのご希望はとってもシンプル

いつもよりちょっと贅沢な空間で過ごすホームパーティーのような

ゲストの皆様にくつろいでいただける時間を作りました

ケーキカット-thumb-300x200-4593フランベ

心配していたお天気にも恵まれました! (てるてる坊主 作った甲斐がありました^^♪)

またいつでも都ウエディングに遊びにいらしてくださいね!

白ドレス-thumb-200x266-4598新婦-thumb-200x266-4596

 

MIYAKO WEDDING 三谷 彩女

2015.10.05

4539

「遠方よりお越しいただく方が多いので

美味しいお料理で大満足していただきたい

心からのおもてなしがしたいです」

その言葉が今でも 心に残っています

和歌山~福山の打合せは

想像以上に大変だったと思いますが

そんなことも感じさせないくらい

いつもきらっきらの笑顔を見せてくださった

ご新婦様には本当に感謝です

お仕事でおいそがしいご新郎様の分まで

頑張ってくださいました

挙式はJAZZの生演奏でしっとりと

そして サプライズ満載の披露パーティーでは

皆様の笑顔にたくさん出会えましたね

生演奏式

会場Ky1019

なかなかお逢いできませんが記念日には是非お食事にいらしてください

おふたりの きらっきらの笑顔にお逢いできますことを心より楽しみにしています

ご結婚本当に おめでとうございます 2015年7月wedding Kご夫妻様へ 福島 有加

2015.10.04

TOP