福山市 結婚式場

Wedding Report | 福山市の結婚式場 ミヤコウエディング

最初 (640x427)

とにかく笑顔いっぱいの一日でした!

お二人のお人柄溢れる素敵な時間をともに過ごせましたこと

お手伝いさせていただきましたスタッフ皆 大変嬉しく感じております

フラワーシャワー (583x640)挙式は 大切なゲストの皆様にお立会人となっていただく

人前式のスタイル

たくさんのフラワーシャワーで お二人の新しいご出発を

お祝いいたしました

白ドレスアクセ (309x640)実は新婦様のアクセサリーはご自身が大切にされていらっしゃるもの

ドレスにぴったりで よくお似合いでした

シェフ (640x427)パーティーでも 笑顔いっぱいです!

ケーキ2 (640x427)ハイタッチ (427x640)

このたびは 大切な一日を都ウエディングでお過ごしくださり

本当にありがとうございました

初めてお逢いした時から ずっと笑顔で打合せを進めてくださいました

お二人に心より感謝いたしております

これからもずっとずっと 笑顔いっぱいでありますように!

最後 (640x427)

2016.11.29

Fi01410 (427x640)少しずつ少しずつ、秋が訪れる爽やかな日。

大切なご結婚式をお手伝いさせていただきました。

Fi00361 (640x500)

ご親族様をご招待された、温かなお式・ご披露宴。

Fi00056 (640x427)

お二人が選ばれたのは ゲストの皆様に認めていただく

「人前結婚式」

ご披露宴も終始和やか。

パーティーが始まり早速ゲストの皆様には

生い立ちムービーをご覧いただいています。

Fi00572 (640x427)

ケーキカットの後は、ファーストバイト

会場もさらに歓声と、温かな笑顔で包まれます。

Fi00747 (640x427)Fi01017 (640x427)

ご新婦様はウエディングドレスをアレンジアップされ

ゲストの皆様とのお時間を大切にお過ごしになりました。

まだまだずっとおふたりとパーティーを楽しんでいたいと思えるほど

素敵なお時間をご一緒でき、心より嬉しく思っております。Fi01440 (427x640)

Fご夫妻様 このたびはご結婚本当におめでとうございます。

おふたりと一緒にご用意を進めさせていただけましたこと

心より感謝いたしております。

末永くお幸せに・・・

またお逢いできますことをスタッフ一同、楽しみにいたしております!

2016.10.26

610

070223224

コーディネイトはナチュラルに

手作りのお品達が

会場を柔らかな雰囲気にしてくれました

パーティーも終始和やかに

お二人らしさ溢れる

Wedding Partyになりました

051383398

このたびはご結婚本当におめでとうございます

お二人の優しい雰囲気沢山の

一日のお手伝いをさせていただくことができ

スタッフ一同 大変嬉しく思っております

記念日には またお逢いできますことを

心より楽しみにいたしております

その際は是非

フランベサービスもなさってくださいね

474

2016.09.25

お二人がお選びになったのは「人前結婚式」

大切なゲストの皆様との繋がりを大切にしたい ―

おふたりらしいオリジナル結婚式です

スタンプお待ちあいのお時間

ゲストの皆様には「指スタンプ」でご協力いただきました

お二人のご希望にあわせて 様々な形をオリジナルで制作させていただいております

今回は「おめで鯛」をイメージしてご用意いたしました

挙式の中で 新郎新婦様にサインをしていただき 完成です!

鯛

また おふたりとゲストの皆様を繋ぐ もうひとつのイベント

「キャンドルリレー」

キャンドルリレー (1)

お越しくださいましたゲストの皆様にも幸運が訪れますように

願いをこめてキャンドルに想いを封じ込めます

退場温かな結婚式で皆様の笑顔に包まれました

新たなご出発です

披露宴も和やかに 楽しいひとときは あっという間でしたね

*** *** *** *** *** *** *** ***

Aご夫妻様 このたびはご結婚本当におめでとうございます

おふたりの優しい笑顔がとっても印象的で

お打合せではいつも私達スタッフが癒されていたのを今でも思い出します

是非また お逢いできます日を楽しみにしております

2016.09.16

Yo1113 (489x640)初夏の日差しが眩しい7月にお式を挙げられましたY様ご夫妻。

和で乾杯 (640x347)

 

和でケーキ (640x236)

ゲストとTEPPANN (640x291)Yo0487 (640x296)

このたびはご結婚

本当におめでとうございます。

ゲストの皆様も

はるばる福山へお越しいただけましたことに

心より感謝申し上げます。

お仕事と並行してのご準備でございましたが

ペーパーアイテムや映像など

沢山の手作りをしてくださりおふたりらしさが

あふれるパーティーになりましたね。

笑顔がとても素敵で

印象的なおふたり。

またお逢いできますことをスタッフ一同楽しみにいたしております。

Yo0031 (427x640)

2016.08.13

TOP