福山市 結婚式場

Information | 福山市の結婚式場 ミヤコウエディング

4539

「遠方よりお越しいただく方が多いので

美味しいお料理で大満足していただきたい

心からのおもてなしがしたいです」

その言葉が今でも 心に残っています

和歌山~福山の打合せは

想像以上に大変だったと思いますが

そんなことも感じさせないくらい

いつもきらっきらの笑顔を見せてくださった

ご新婦様には本当に感謝です

お仕事でおいそがしいご新郎様の分まで

頑張ってくださいました

挙式はJAZZの生演奏でしっとりと

そして サプライズ満載の披露パーティーでは

皆様の笑顔にたくさん出会えましたね

生演奏式

会場Ky1019

なかなかお逢いできませんが記念日には是非お食事にいらしてください

おふたりの きらっきらの笑顔にお逢いできますことを心より楽しみにしています

ご結婚本当に おめでとうございます 2015年7月wedding Kご夫妻様へ 福島 有加

2015.10.04

congratulations1

(担当プランナーより)

お2人とも関西にお住まいで お仕事もおいそがしい中 時間を作ってご準備していただきました

誰よりも 周りの方々に気遣いをされるご新婦様

いつもくしゃくしゃな笑顔が優しく そして頼もしい新郎様

お2人に出会えたことが最高のたからものです

ご縁をいただきました 全ての皆様に心より感謝申し上げます

● MIYAKO WEDDING スタッフブログにて カップルレポート公開中

congratulations2

congratulations3

congratulations4

congratulations5

2015.10.04

!cid_2170E02C-BD85-4766-B643-0586BF64AAA1-thumb-400x225-4458-thumb-400x225-4459

「素敵な場所でしょ?」   新郎様へ とびっきりの笑顔をされた 新婦様

その瞬間が 本当に嬉しくて 今でも鮮明に覚えています
関東にお住まいのおふたりとのお打ち合わせは 全てメールでしたね
お仕事がお忙しい中でもご返信くださるメールには
大切な家族 友人への抱えきれないほどの愛情を感じました

!cid_AE7B12A9-95B1-4171-AED4-9608E065D454-thumb-180x320-4468

 

 

!cid_F44983D7-B369-48BE-AEA0-099E28AC7FAB

 

同じ場所で同じ時間を過ごすこと
隣に寄り添えること
ぎゅーってハグをすること
目を見て話をすること
他愛もない瞬間がこんなにも愛おしくて幸せな時間なんだと
改めておふたりに教えていただきました

!cid_DE5FE71F-7E39-484B-A8A0-9D88E0EAEE34

おふたりが出逢ってくれて 私はとっても嬉しいです
またお会い出来る事を楽しみにしております!    MIYAKO WEDDING 三谷 彩女

2015.10.04

TOP